怒りのブログ連投

どうにもこうにも新作が掲載保留になってしまう。
システムチェックに引っかかり、掲載保留になりますた、という機械的メッセージがかれこれ10通は来たところでギブアップ。
商品紹介文を書き直す事にする。
P1400868.jpg

実はこの紹介文を書く作業が一番辛いんだ。

違法とか合法とか本文に使わないようにすれば掲載されるかな。早速執筆にとりかかる。
しかし、1作品に2回紹介文書くハメになるとは。トホホな夜ってやつでしょうか。まぁ別に予定ないんでいいんですけどね。あーあ、大人になると飲酒のお誘い減りますよねー。若いモンに説教しちゃうから誘われなくなるんだろうなー。トホホ。

続きを読む

違法と合法のあいだ

合法速報・・・。
ちょっと前から【○○速報】やってますが、ぶっちゃけ全然速報感ねぇなと思ってたのはおれだけではあるまい。
読者諸兄みなさん思ってたはずだ。陰核速報ってなんだよ、と。

おれは、もしかしたらこの【合法速報】の為に速報使い出したんじゃないかな。ふと、そう思ったんだ。そんな速報でるくらいに合法なりたての女とセックスした時のおはなし。

続きを読む

バレンタインの思い出

さて、前作大爆死しましたね。何故でしょう。おれ的には結構イケると踏んでたのですが・・・。
値段高いのは内容に自信があるからです。1000円くらいのハメ撮りと比べてみてください。どうでしょうか。え?変わらない?ぐぬぬ・・・。

女の子もカワイイと思うし、撮影技術が頭二つくらい飛び出てると思うんですけどね。カメラが悪いとか、暗いとか、そういった素人っぽい演出がお好みなのでしょうか。ここに来て自信なくしますわ。






話題は本日バレンタインデーについてです。

続きを読む

続きを読む