大晦日 元日の新作予告

師匠も走る12月。皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は暗い部屋で1人、自分のセックス動画を編集しております。
こんな日に外出しても、幸せごっこを見せ付けられるだけです。家族やアベックでお買い物に興じる様子なんて視界に入れたくありません。おれの目はそんな汚いものを見る為についてるのではありません。私の目は、ファインダー越しに真実を見る為についておるのです。

一人称「僕、おれ、私」
揺らいだところで新作の紹介文をUPするテストを行います。最後まで見ると画像ついてるからね。

続きを読む

【神回速報】神は二度現れる。内容よりも女の子がカワイイ方が断然シコいわ!というアナタに送る最強カワイイまゆみちゃんとミラクルエッチ!【素人動画】

前回の記事(http://torayamaen.blog.fc2.com/blog-entry-18.html)にてチョロッと書きました、神は二度現れる動画になりますね。早速紹介文をコピペで稼ぐおれ。
いやね、毎週投稿してるから紹介文書くことないんすよね。文才が無いのが悔やまれる・・・。

続きを読む

性の6時間と新作案内

読者諸兄は当然ご存知かと思われますが一応、説明。


アンアン
      o
    o_ /)
     /<<

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。




性の6時間というか私の場合、性の365日なので特に意識したことはありません。

続きを読む

神回の気配

それは突然に、なんの前触れも無く訪れた。妖精やゴーストの気配ではなく、神回の気配。

編集を終えて今プレビューしてたんですよ。新作を。それがね、バッチンバッチンチンポに響くんですわ!
エッチコンロ点火!w チチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチ!!\勃/

ってな具合ですわ。流行の言葉でしかこの気持ちを説明できなくて申し訳ないです。
思い返してみれば言葉で説明出来ない事がある。

続きを読む

淫雌の 淫膣目掛けて 淫ザーメン

洗濯機が回る様子を眺めてる。半透明の小窓からぐるぐる回る中の様子をぼんやりと見つめている。
見つめている目はうつろで、きっと違うことを考えている。そう、洗濯機を見ながら最新作の紹介文構成を考えていたのだ。どうだ!
洗濯機を回しながらもハメ撮りに対する憎悪を忘れたことのない撮気あふれるバサラさんのソリッドな金言をどうぞ。

続きを読む

処女頂きました。ごっそさんです。

騙すようで悪いんですが、マンコは貫通済でした。手コキ処女とフェラ処女を頂いたときのお話です。
最後まで読むとエロ画像が見れると思いますよ。

続きを読む